November 01, 2017

ジゴロウ天国へ

ジゴロウ天国に旅立ちました。

また気持ち落ちついたら書き込みします。

合掌

| | Comments (3) | TrackBack (0)

13歳おめでとう

今日は犬の日、ジゴロウの誕生日。
毎年、お祝いしてたのに、
今年は一緒にすらいてあげられない。

毎日の点滴は、2日に1回になったらしい。
貧血の値は悪いけど、散歩はいけるぐらい改善した。

13歳の今日を迎えられたことに感謝dog

はやくジゴロウに会いたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 31, 2017

写真送られてきた

みんな順調に回復中。
お腹の水もねけたのか、
パンパンだったお腹も凹んだらしい。
無理はいけないから、ゆっくりね。

私の退院まであと5日!
帰ったらブラッシングしないとね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 30, 2017

餌問題

ジゴロウが少しごはん食べるようになってきたらしい。
油断はできないけど、毎日トーチャンが
散歩してスプーンで腎臓食あげて
獣医に点滴に連れて行ってくれてる。

獣医さん休みの日も、
先生がいる時間なら点滴してくれるから、
連絡くれるらしい。

皆んながジゴロウ気にかけてくれてるんだから、
私がいなくて凹んで弱るんじゃないよ!
って通じたらどんなによいだろう。

でも、トーチャンが手かけてくれてるから、
餌食べるようになってきたんだろうね、
言葉はつうじなくても
犬に気持ちは通じる。間違いない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 28, 2017

これからはジゴロウ優先

無事、27日子供は生まれました。
男の子です。

一応早産になるからか呼吸が安定しなくて
私も気管支がおかしくなって酸素チューブついて
母子共々ICUに入ってて
私もあんまあかちゃん見てないけど。

私はスマホできるくらい
元気だから心配なさらぬよう。

ジゴロウも案の定私がいないせいか
気が弱ったみたいで、
この2日間で相当シオシオみたい。

人間はお医者がついてるし、
トーチャン来ても我々の
身体が回復するわけじゃないから、
これからのトーチャンの時間は
ジゴロウ優先にしようと決めました。

いまはジゴロウ任せて
自分は自分の回復させるしかないしねー。



| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 27, 2017

今日いい天気で出産、仏滅。ははは。

‪ジゴロウの調子悪いみたいで、
トーチャンは獣医さん行ってから、
私の病院になるそうなので、
今日は、2番目の手術でよかった。

まあ、最終的に私のところ来ても手術終わるまで
待ってるだけだし、デジカメとかなしで
私のスマホで赤ちゃんの写真とればいいがな。

もう、写真だわなんだより
ジゴロウも私も赤ちゃんも
全員無事に生きて生還して会えるのが目標だね。

昨日の入院時も、
トーチャンには早々に
ジゴロウのもとに帰っていただいた。

もろもろが同時進行。

ジゴロウもう頑張り過ぎてると思うけど、
もう少しだけ頑張ってくれ。‬

来月、生きて会おう!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 26, 2017

悩ましい

私が今日から入院なので、
朝一に獣医さんで点滴してもらったら、
ジゴロウ車に乗せたままその足で病院へ行く計画。

明日からはトーチャン1人で
ジゴロウ見なきゃいけないし、
何しろ明日は私の手術でいろんな科の先生が
そろわないと手術できないから
まだ時間も決まってない。

朝にジゴロウ点滴したら車に留守番で手術なのかな。
元気な時ならいいけど。なんだか不安でしかたない。

でも明日はやっぱジゴロウのほうが心配だから、
手術終わって赤ちゃんの写真でも撮ったら
ジゴロウのとこにトーチャン帰っていいんだけど。
つか、帰ってほしい。

私がいなくてジゴロウが1番不安だろうから、
ジゴロウの気が弱らないか心配すぎる。
人間なら、帰るから心配しないで待ってて
とか言葉で伝えられるのに。




| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 25, 2017

少し元気

昨日とはまた違うねと言われながら点滴してきた。
毎日アップダウンが激しい。

でも点滴やらせるほど弱ってはいるんだよなあ。

はさまってるし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 24, 2017

点滴に戻った

結局、昨日は丸一日おしっこせず、ご飯食べず、
獣医さんは休みだし、朝までもつのかハラハラしながら
今朝を迎えた。

先程、獣医さんで点滴してもらった。
ウーも言わず、やられるがまま。

尿は我慢してるだけなので、
利尿剤を注射してもらい、
帰りに散歩コースで車からおろすと
かなりな量をドバッとした。
少し安心。

また明日も点滴。
あとはごはんたべるかどうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 23, 2017

うーむ。一進一退。

朝から調子悪そう。
なーぜー。
昨日元気にご飯食べてたのに💦

今日は獣医さん休みだし、
お薬マンマ食べてくれないし、
気が向いたら食べてくれればいいけど、
餌に執着ない犬はほんと大変だわー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

«峠越えた